ジノ。

愛と青空の日々,ときどき【虫】

24万アクセス達成しました。本当にありがとうございます。

 


 今日、この秋初めて風を冷たいと感じました。もう東風の季節は去りました。

 


 数日早くお伝えするつもりが今になってしまいました。タイトル通り、ブログ開設5年にして24万アクセスを達成しました。

 


 10月15日朝のはてなブログのカウンター。

 


                どどーん。


 みなさま、これまで本当にありがとうございました。といってもブログ止めるわけじゃないのよ。数値目標って特にないし。

 

 この通り、かなり読者層を限定するブログです。文章ぐだぐだ、内容だらだら、役に立つ情報なし。なのに定期的においで下さる私の読者さまは、みな一騎当千のつわものと拝察いたしますのよ。かたじけないったらありゃしない。いえ冗談でなく、きちんと文章を読める、読む「ちから」のある、そんな皆さんだと思います。上から目線に見えたらごめんなさい。まだまだ日本は大丈夫、そんなことを考えてしまうんです、偉そうに。

 


 前にも申しましたが、「十年後にも読める記事」を書いてます。おかげさまで検索で上位に来る雑文もあって、新たにおいでになった方をびっくりさせたり。昨晩も2時間にわたっていろいろな記事を読んでくださる方がおられて、1日のアクセス数が266になりました。わあまた誰か引っ掛かったー、なんて。…… ごめんなさい、本当にごめんなさい。逃げないでー。


 別アカウントで自分アクセスして数を稼ぐなんてしません、これからも。数が欲しいんじゃありません。着実に読んでくださる方がいること、ただそれだけです。書いたものを読んでください、撮った写真を見てください、それだけを願って続けてます。もうすぐ書いた記事の数が600になります。もう何を書いたかなんて忘れているので、これ前も読んだ―なんてのがあったらご指摘くださいね。


 お客様に読んでいただける記事を書くこと。それだけを目標に、これからも続けてまいります。24万アクセスを一つの道標として、一歩一歩前に進んで行きます。どうか末永くご支援いただければ幸いです。

 


            取り急ぎ、御礼まで。

 

 

 


P.S. なぜとり急ぐかというと、明日より一泊で東北に行く予定なのです。
  いい紅葉の写真をお見せできればなあと思っています。期待はしないでね。

 

↓ よろしければポチをお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野の花へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ