ジノ。

愛と青空の日々,ときどき【虫】

R201991さま

f:id:xjino:20191206121116j:plain

 

 あ,あのー,R201991さま。ありがとうございます。


 最最最初期の記事にまでさかのぼって「いいね!」を付けて頂き,本当にありがとうございます。


 ほかの「読者」さまや「いいね!」のお客さま,コメントをくださっている皆さん,差をつけるようで申し訳ありません。多忙を言い訳に,基本的にお返事等をしておりません。思いあがった奴と思って下さってけっこうです。余裕がないんです。


 でもさすがに。


 R201991さま,そんな私の記事を一週間かけて2年前までチェックし,気に入った記事に片っ端からいいね!を付けて下さいました。記事が240ほどですが,いいね!を2つずつとか付けて頂けたので総数が大変なことに。


 何がうれしいと言って…… 私の記事は10年後にも20年後にも読んでいただけるよう書いております。単なるコンテンポラリーな刹那的な「情報」にならないように意識しています。しかし最近はまず「書く」ことが優先されて,いい記事を書けていない。ブログを始めた頃の,初心そのままの記事こそ読んで頂きたい。そう思っていたところにそうして頂けました。本当にうれしく思います。


 最近はアクセス数は一段落しているのですが,haworthiiさま,dwasakiさま,読者になって頂いたり「いいね!」を付けてくださったり,感謝したいお客さまでいっぱいです。そのうちお問い合わせフォームを作る予定ですので,何かあればご利用ください。


 まずは御礼まで。